最高の手触りには理由がある!厳選されたトリートメント♪

  • HOME
  • BLOG
  • 最高の手触りには理由がある!厳選されたトリートメント♪

こんにちは
大阪南船場の美容室
綺麗な髪の毛にしライフスタイルを
「しあわせにする」
間の2個づつとって

「し」あわ「せ」にす「る」で
Ciseru/シセルです

進化したM3Dの髪質改善トリートメントで
癖やウネリも
ダメージも改善に特化した
ピコトリートメントで

皆様に幸せになってもらいます(^^♪

トリートメントが
当たり前になってきた美容業界!
カラートリートメントなどが
増えだして
あれやこれやで
噂が飛び交い(^-^)

中にはお客様の方が美容師より
詳しかったりw
そんな中で日々情報社会で
本物!こだわり!を提供したく思います!

一回で綺麗になる!!すごいけど
果たしてほんとに綺麗になってるのか・・
(中には一回で綺麗になったりするw)

言いたいのは
積み重ねで傷んできたり
気づかずの生活習慣での毛穴の変形や
髪の毛のウネリも
隠したり覆ったり
手触りがよくなったといって
イコール 治った♪
じゃないって事!!

髪の内部で失われた栄養が
何なのか・・
どうしてこうなったのか、
これからどうしていけば綺麗になっていくかを
しっかり自分自身、認め・見極め、見直していくことでの
髪のほんとの改善が
見えてくると思います(^-^)

Ciseruピコトリートメントは
ピコトリートメントのシステムを使い
一人一人に合った栄養素を
厳選し、入れていくことで スタートラインに立てます!!

お客様の協力のもと
美髪へと導いていくので(^^♪

お家での手入れで
再現していただく為に
治していく過程で
今までの手触りとは違い
素髪に近づきます。。

オイルなどで手触りをよくされてた方は
物足りなさを感じます
(素髪のサラサラは格別に良いw)
傷み具合で引っ掛かりを感じる方もいますが
治る段階では
ウエット時は引っかかると思っててください。
乾いたら引っかかりません!
引っ張ったらダメ♪

そんなことを
セルフケアとしてお伝えしております☆
皆様の知らないケアを
自分のものにしてください
(めちゃ簡単w)
いつもより楽になります♪

美髪のキッカケとして
Ciseruピコトリートメントをお使いください(^-^)

美髪でライフスタイルを
幸せにする♪

最高の手触りには理由がある!厳選されたトリートメント♪
最高の手触りには理由がある!厳選されたトリートメント♪