本物の自分を愛する素髪へ♪

  • HOME
  • BLOG
  • 本物の自分を愛する素髪へ♪

こんにちは
大阪南船場の美容室
綺麗な髪の毛にしライフスタイルを
「しあわせにする」
間の2個づつとって

「し」あわ「せ」にす「る」で
Ciseru/シセルです

進化したM3Dの髪質改善トリートメントで
癖やウネリも
ダメージも改善に特化した
ピコトリートメントで

皆様に幸せになってもらいます(^^♪

髪の毛を大切にする方法(^-^)
髪の毛も的確な栄養素を
欲します♪
間違えると
厚化粧をし誤魔化すw
その厚化粧をとらずに
上からまた重ねる

お肌も傷みますよね・・
髪の毛も同じです(^^)/

古いのを除去
足りない新しいのを入れる!
しかも何が足りないかも
髪は教えてくれてます( ゚Д゚)

素髪を綺麗にすることで
髪もすっぴん(素のままで美w)
目指しましょう♪
Ciseruピコトリートメントは
プレミアムなミネラルトリートメントの
オプションが加わり
更なる美髪に
クオリティー
持続
再現性をも
ワンランクアップしましたよ☆

本物の自分を愛する素髪へ♪
本物の自分を愛する素髪へ♪