次は貴女の出番です!街中でひときわ輝く髪を手に入れる♪

  • HOME
  • BLOG
  • 次は貴女の出番です!街中でひときわ輝く髪を手に入れる♪

こんにちは
大阪南船場の美容室
綺麗な髪の毛にしライフスタイルを
「しあわせにする」
間の2個づつとって

「し」あわ「せ」にす「る」で
Ciseru/シセルです

進化したM3Dの髪質改善トリートメントで
癖やウネリも
ダメージも改善に特化した
ピコトリートメントで

皆様に幸せになってもらいます(^^♪

傷んじゃった!!
切る。。
伸ばしてたのにって(^^
よく聞きます☆

お客様からよく枝毛カットを
希望される方がいます
先端部分を切りすぎないかなとか
伸ばしてる方は特に
気になったりしますよね♪

カウンセリングの時点で
要望される方に
お伝えして、
切らなくてもいけますよ♪
ってまずびっくりしますw

髪の主成分のたんぱく質を
たっぷり使い濃厚なミネラルのおかげで
髪が修復されるので
ほんと面白いですw
ただ、
ウネリ毛や痛みによって広がってしまった
スタイルを
広がるからといって すきまくってしまってると
髪自体はよくなるのですが
お家でのお手入れが困難になり
また痛んできてしまうパターンがありますので
そん時は切ります!!っていいますよw

それを
オイルの付けすぎやコーティング剤などで
おさめようとしちゃうと
また、枝毛の発生につながりますので
気を付けてください(^^♪

Ciseruピコトリートメントは
プレミアムなミネラルトリートメントが
プラスされ
グレードアップです♪
人気メニューは

ご新規様は
復元CiseruオリジナルWピコトリートメントカラークーポン

再来様は
修復コース・会員割引併用可クーポン

がよく出ます♪
ご堪能くださいね☆

次は貴女の出番です!街中でひときわ輝く髪を手に入れる♪
次は貴女の出番です!街中でひときわ輝く髪を手に入れる♪