乾燥が気になる季節。

  • HOME
  • BLOG
  • 乾燥が気になる季節。

こんにちは!
大阪。南船場の美容室
【Ciseru】の岸野です。

最近暑さもましになり、過ごしやすい気候になりました。
ですが、髪の毛には乾燥という大敵も連れてくる
この季節、、、髪の毛のお手入れを少し変えてあげる
それだけで乾燥から髪の毛を守れます。

季節に合わせてのお手入れ方法がありますので、
Ciseruではしっかりと伝えさせて頂きます。

ちょっとしたことが髪の毛に良かったりします。
コツはやり過ぎない事!!
トリートメントも多くつければいいってわけではないんです。
適量があります、オイルなんかは凄く少量で良いので
つけすぎはカラーやパーマがあたりにくくなったりします。

乾燥が気になる季節。