艶髪生活はじめませんか?毎日の習慣で劇的に変化する!

  • HOME
  • BLOG
  • 艶髪生活はじめませんか?毎日の習慣で劇的に変化する!

こんにちは
大阪南船場の美容室
綺麗な髪の毛にしライフスタイルを
「しあわせにする」
間の2個づつとって

「し」あわ「せ」にす「る」で
Ciseru/シセルです

進化したM3Dの髪質改善トリートメントで
癖やウネリも
ダメージも改善に特化した
ピコトリートメントで

皆様に幸せになってもらいます(^^♪

お客様来店時に
髪の毛のコンディションや普段のお手入れ方法を
お聞きしています!
今の現状より良くするのは当然なんですが
なぜ傷むか、なぜ癖が増えたのか、なぜ収まらないかを
理解し
治していく過程を
お伝えします♪

知らないとそんなこと
たくさんあります(^^)
一緒に綺麗な髪を作っていきましょう〜

Ciseruピコトリートメントは
そんな
カウンセリング、アフターカウンセリングなども
含め、
一人一人に合ったピコトリートメントで
綺麗な髪に導いていきます!!

最近のプレミアムなミネラルトリートメントが
レギュラー入りした
様々なメニューもご用意してます☆
ご堪能ください〜

艶髪生活はじめませんか?毎日の習慣で劇的に変化する!