トリートメントが主体な訳♪

  • HOME
  • BLOG
  • トリートメントが主体な訳♪

こんにちは
大阪南船場の美容室
綺麗な髪の毛にしライフスタイルを
「しあわせにする」
間の2個づつとって

「し」あわ「せ」にす「る」で
Ciseru/シセルです

進化したM3Dの髪質改善トリートメントで
癖やウネリも
ダメージも改善に特化した
ピコトリートメントで

皆様に幸せになってもらいます(^^♪

トリートメント主体な理由♪
美容業界に戦いを挑んでから
もう20年になります!!
思い返せば
様々な技術取得の為に
日々練習や情報などを
入れ込んできました(^^)

今となれば
完成系?などとは程遠く
いまだに技術や新しい情報も
探究してる毎日です。。
違いといえば
少しポイントを絞り
より分析能力が高まったと思えます

ずっと追いかける
美容業界での
トレンド!デザイン性などを
表現していくために必要な
髪のコンディションが大切になります!!
したいけどできない、
美容室帰りだけ・・
とかが
なんかもんもんしてました( ゚Д゚)

だからトリートメント!トリートメント!
ってCiseruはいいまくります言いますw

美容業界トリートメントが
当たりまえになってきてるこの時代
お客様にも見極める力が求められます
ここ何年か、路面店で看板を大きくし
歩いてる方に分かるようにとあった美容院よりも、
インターネットで何でも調べれるご時世
SNSの検索も増えて
店を知ってもらうルーツがふえたからこそ
お客様が見極めるのに
逆に情報が多すぎて大変だと思います

シセルは
そこでトータルビューティー(チャンと全部できますがw)
より
こだわりを求め
「トリートメントサロン」に着目し
スタイルのベースとなる
髪質改善トリートメントで
勝負させていただいてます!!

そこから生まれる
幅広いスタイルを
楽しんで頂きたく思います♪

トリートメントが主体な訳♪