Ciseruのトリートメント力は53万です。

  • HOME
  • BLOG
  • Ciseruのトリートメント力は53万です。

こんにちは!
大阪。南船場の美容室
Ciseruの岸野です。

タイトルはあれですね、
よく白タイツ着てモノマネされてる
某惑星から来られた侵略者の方の受け売りです。

お店に来られた時に僕が何を伝えたいか、
そしてどんな風に感じて欲しいか、
そんなことをブログに書いて行きます。

まずは伝えたい事は美容室に来たから
それで髪の毛は綺麗になって行く
そうではありません!
と言うことを伝えたいです。
やはり家でのお手入れも大事なんです。

でもめんどくさいのは嫌ですよね。
お手入れが楽になって行く方法を
お伝えしますのでお任せください!
その人に合ったお手入れ方法は様々、
伝えて行ける事はいっぱいなんです!

そしてどう思って欲しいのかは、
良きパートナーとして美髪を一緒に
作り上げて行くそんな風に思って欲しいです。

家でできない髪の毛の栄養の補充などは
お任せください^ – ^

Ciseruのトリートメント力は53万です。