毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

  • HOME
  • BLOG
  • 毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

こんにちはCiseruです。
毎日が楽しくなるっていうのは
新しい情報が入る
↓↓↓↓
即座にお客様に喜んでいただける
↓↓↓↓
仕事が更に楽しくなる
って流れです(^^)/w

先日、の講習会で

【RVBトリートメント】を
お伝えさせていただきました(^^)/
あと
シールドと原液生ミネラル配合のピコトリートメントカラーも♪

始まりの様子動画
↓↓↓↓

https://youtu.be/zpivbXm4RLQ

ちなみに
RVBトリートメントに関しては
軟毛やボリュームが出ない・・
毛量が少なく気になるなどの
悩みを持つ
中高年の方やメンズの方なんかも
うれしいメニューなんじゃないかな( ゚Д゚)

育毛効果があったり、
根元の立ち上がりがでる立毛効果も〜

そんなこんなで
講習では
どちらかというと
ミドルレディーのお客様が
多いM3D講師様もたくさんいたので
お手伝いいただき
よりサロンワークでのリアル!!を
基づいた形で進めました( `ー´)ノ

参加サロン
・KELUA 2名(兵庫)
・ミュゼステージ 1名(大阪)
・パトラD 1名(奈良)
・ラフィーネ 3名(大阪)
・Jour hair 1名(奈良)
・CREA 1名(奈良)
・フラットヒルズ 2名(大阪)
・EDEN 2名(大阪)
・BEAMS 4名(兵庫)
・Ciseru 2名(自分のとこ)

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

各モデル様を
まず
ミュゼステージの水内講師
モデルは
ディーラーの辻さん
ちなみに水内さんと辻さんは
たまたま中学の同級生♪
M3Dで再開したみたい(^-^)w

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

※写真が侍みたいで、かっこよすぎる!w

フラットヒルズの中村講師
モデルはEDENのスタッフの
ピコの信者のよこやん!( `ー´)ノ

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

自分の担当は
ピコトリートメントカラーの色の配合と
シールドトリートメントのモデルさんの
BEAMSのみずきちゃんと
放置時間に記念撮影!w

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

薬調合をして
塗ってくれたのは

EDENのイケメンオーナー
hiroki氏

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

昔一緒に働いてたからわらけます( `ー´)ノw

あと
15.16日に
Ciseruに勉強にきているラフィーネのチーフ
癒し系イケメンの山下氏♪
噛めば噛むほど味が出る!!乞うご期待(^^)/

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

あと
そのラフィーネのオーナー
田井中講師もモデル様担当していただいたんですが
写真が不覚にもなく・・
ビシッと決めていただきました♪

今回講師が多いので
KELUAのオーナー
勝田講師
(手前で目をつむってる宮迫似)

おしゃべり担当

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

パトラDのオーナー
大原講師は
コシ痛で
おしゃべり担当

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

※注
おしゃべりといっても遊んでるわけではなく
普段のサロンワークでわからないことなどを
皆様に伝えている!


自分も
記念撮影してるだけではなく
しっかり仕上げました♪

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

最後には
なぜこうしたか!
こんな時はどうすべきか

しっかり翌日からの
サロンワークに活用できるよう
お伝えさせていただきました( `ー´)ノ

毎日がもっと楽しくなる講習会の様子・・

皆様お疲れ様でした〜(^^)/