新メニューがあなたを救う!時短美髪シールドSカラー

  • HOME
  • BLOG
  • 新メニューがあなたを救う!時短美髪シールドSカラー

先日
M3D本部で
全国のサロン様が集結♪

新メニューの発表など
刺激たっぷりの講習会でした(^^)
自分自身も
幹部講師としてデモのお手伝い
頑張ってきました|д゚)

Ciseruに新しいメニューが加わりました♪

「時短美髪シールドSカラー」
どんな方にお勧めかというと
従来のストレートとかで
ボリュームがでない・・
この時期、湿気で広がったり
膨らんでしまったり・・

雨の日、しっかりブローしてるのに
おさまりが悪い・・
髪が固い
痛みが気になる・・
などなど

色々ななやみを解決!!(^^)/
「時短美髪シールドSカラー」

時短?
とにかく早いです
(手を抜いてハショッテルのではない!w)
カラーもできて
髪の収まるストレートとトリートメントの
絶妙の配合とタイミングで
2時間で終わっちゃうという
Sなメニューになります
(S→スペシャル)

M3Dの独自の
「セルロース×ミネラルQCP」
を使い
驚くほどの時短が可能になりました♪
凄すぎ!!w

早速Ciseruでもメニュー化
お客様に喜んでいただきました♪

before

新メニューがあなたを救う!時短美髪シールドSカラー

ロングだから重さで収まってるものの
全体的にウネリ毛やブロー知ればするほど広がる始末!

after

新メニューがあなたを救う!時短美髪シールドSカラー
新メニューがあなたを救う!時短美髪シールドSカラー
新メニューがあなたを救う!時短美髪シールドSカラー

明るく抜けてしまった色味に
アッシュブラウンにしました

クリアな透き通りのあるし
収まりもよく
まるでシルクのような美髪スーパーロングに
なりました♪

是非お試しくださいませ(^^)
最高です( `ー´)ノ