目指すはキレイ系!色艶のある髪の毛が雰囲気まで変える

  • HOME
  • BLOG
  • 目指すはキレイ系!色艶のある髪の毛が雰囲気まで変える

こんにちは♪
綺麗な髪の毛になるだけで世界が変わる!と
断言するCiseruです(^^)/

ピコトリートメントで
ライフスタイルが
変わるって思います!!
だってキレイだとテンション上がりますもんね♪
うちのとある口コミ(引用)。。
↓↓↓
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
初めて行かせて頂きましたが、こちらのお店に出会うことが出来て本当に良かったです。
スタイリストさん達がとっても暖かで優しく対応して下さって、髪の毛も艶々になりました。
担当スタイリストさんに髪の毛のことを沢山教えて頂けて楽しかったし、
時間もあっという間でした。
シャンプーも気持ちよくて寝てしまいました。
居心地も良くリラックス出来て、ドリンクも(残してしまってごめんなさい)凄く美味しかったです。
髪の毛の乾かし方など、色々教えてもらえた事を実践してます♪
職場では髪の毛が綺麗と褒められました。びっくりしました〜!嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
最後のほう!!
職場で褒められる♪
これうれしいですよね(^^)/
褒めてる側もプラスの気が流れてるとおもいます

なので
ピコトリートメントで
ライフスタイルが変わるのは必然!w

原液ミネラル配合のピコトリートメントカラー

最高潮の
ウル艶を配信中!!

目指すはキレイ系!色艶のある髪の毛が雰囲気まで変える