ズバリ美髪感!このウルツヤがくせになる

  • HOME
  • BLOG
  • ズバリ美髪感!このウルツヤがくせになる

こんにちは♪
やっぱり綺麗な髪の女性が美しい。
幸せにするピコトリートメントが幸せにする

Ciseruでは
一人一人の髪質や履歴を
徹底診断し
なにが必要?
何がだめ?
今後のビジョン(^^)/
美髪の過程・・

全てをぶつけさせていただきます♪

だって綺麗になってほしいから〜

とある口コミをピックアップ(^-^)
↓↓↓↓
とってもいいお店でした!初めて行くお店は緊張もしるし苦手ですが、
店の雰囲気もスタッフの方も優しくて居心地が良かったです!
仕上がりもツルツルになって、今2週間経ちましたがまだツルツルでツヤもあり綺麗です!
髪の毛が長いので手ぐしで毛先がよく指に引っかかってましたがほとんどなくなりました!
そのおかげで髪が抜けるのも少なくなったと思います!
施術はもちろん満足ですが、日頃のシャンプーや、乾かし方など、
具体的に美髪への技をいっぱい聞くことが出来てすごくためになりました!!
今まで以上に毎日髪の毛を大事にしていこーって気で楽しく頑張ってます☆
ありがとぉございました!また行きます(*゚▽゚*)

この髪の毛を大事にしていく!!っての
しびれます(^^)
美容室仕上がりだけではなく
お家でのお手入れもしっかりしていただく
セルフケアってのを
お伝えもさせていただいてます(^^)/

ズバリ美髪感!このウルツヤがくせになる
ズバリ美髪感!このウルツヤがくせになる