トリートメントストレートという新しい法則♪

  • HOME
  • BLOG
  • トリートメントストレートという新しい法則♪

カラーしながらもトリートメントができる
という時代になり
新しく
カラートリートメントしながらも
ウネリ毛や広がりも抑え
自由自在に毛先が柔らかくスタイルを楽しめ
髪質も改善(^^)/
プラス
予防美容でライフスタイルも
楽しんでもらえちゃう♪

盛りだくさんメニューの
SSSカラートリートメント!!


本日ピックアップのお客様は
しょっちゅ〜
店の近所でお会いできる人(^◇^)
(たまたますごく出会う!w)

Ciseruのご来店が
2週間前なんですが・・
そっから4回もあったんですが
その度に
毛髪チェック♪

ご本人も
癖や広がりがなくなった〜
など喜んで頂いてるご様子( `ー´)ノ
嬉しい☆
美容師は来店されて帰られてからは
こうであるだろう、
など次回来店まで正直経過を見れないから
ちゃんとセットしてるかなとか
やりにくいとか無いかなって思ってるんです(^^♪

より完璧にって思うから
気になるんですよね(^^♪
(エゴもある・・w)

トリートメントストレートという新しい法則♪
トリートメントストレートという新しい法則♪
トリートメントストレートという新しい法則♪

セルフケアの概念も
変わってくれたみたいで
美髪街道を歩む美人様(^^♪
ありがとうございました☆