すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

  • HOME
  • BLOG
  • すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

こんにちは♪
昨日はCiseruにて勉強会がありました!毎月恒例♪
今回は福岡からの参加もあました!すごすぎ( ゚Д゚)
しっかりみっちり伝えさせていただきましたよ♪

しかしフットワークが
素晴らしい。。

余談ですが今回は
専門学校の時の
友達も見学に来てくれましたよ(^^)/

僕のインスタみて
なんなの?あの艶!!lって気になってたみたい♪
同じ美容師なら
お客さんに喜んでもらいたいもんね〜

しかし、
学生の時の友達に
講師的な動きを見せるのは何だか
ワラけます。。
普段は飲んでる時しか見せてないからね( `ー´)ノw

とりあえず、
度肝ぬいてやりました(*^^)v♪

今回の
内容は
やはりお癖問題ですね♪
もともとのお癖もそうなんですが
シリコーンや痛みからくる
ウネリ毛ってのに着目し、お話しさせていただきました!!

すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

モデルは三名・・

カウンセリングのち
ハイブリッドMIXからの〜
シールドトリートメント♪

シリコーンをささっと除去しながらも
芯に栄養もいれつつ
自由自在なストレートスタイルが楽しめる
シールドトリートメント♪

をみんなでさせていただきました(*^^)v

すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

講師さんにも
お手伝いいただきましたよ(^^)/

・パトラDの大原講師
・ミュゼステージの水内講師
・フラットヒルズの中村講師

ありがとうございました(^^)/

すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

会場の熱気すごすぎて・・
熱い!!
って思って
少し冷房入れよって思ったら(^^)/

暖房入ってた。
いやがらせ&間違えていれたのは
うちのスタッフ!!
ってのは秘密!爆w

すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

二時間で
カラーも楽しめて
ストレートシールドでの
癖のおさまり、ウネリ毛のマッチョ加減!!

今後の時期に
かなりの武器になりますね(^^)/

皆様お疲れ様でした♪

すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/
すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/
すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/
すこぶる勉強会、楽しむ勉強会(^^)/

もう一人の
モデル写真がない・・|д゚)