髪質改善トリートメント!!

  • HOME
  • BLOG
  • 髪質改善トリートメント!!

こんにちは!
大阪。南船場の美容室
【Ciseru】の岸野です。

本日のブログは!
髪質改善トリートメント!

髪質改善とはいったい何をしているのか?
少し細かなところを書いていきます!

その話をするにはなぜ髪の毛が傷むのか、
その話を少ししていきます!

髪の毛の傷みの一つ、
水分不足によるものなんですが、
単純に水分を足してあげれば
良いって事でもないのです。。。
しっかりと今髪の毛に足りない物をたしてあげる!
そうすると、水分不足を解消してくれる
そういう風に改善していかないと
トリートメントのもちが変わってきます。
原因を発見してそれを解消してあげる事で
髪の毛は綺麗になっていきます。
Ciseruではお客様一人一人に合った
トリートメントをさせて頂き、
そして家でのアフターケアも大事なので
そこもキチンと話していきます!!

水分不足になる理由は色々なんですけどね。
そこを書き出すと少し長くなるので、
聞きにきてください!

Ciseruでお待ちしてます!

髪質改善トリートメント!!